プラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファプロ)の口コミ
プラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファプロ)はリニューアルしてマイクロカレントの発生量が2.5倍に増え、V字ローラーのプレート部分にも人気のゲルマニウムを含有させるなど、美容ローラーとしてさらに魅力が増しました♪

また、ReFa PRO(リファプロ)の本体も一回り小さく、重さも軽量化を図り、ますます使い勝手がよくなりました。

では、実際にプラチナ電子ローラー ReFa PRO(リファプロ)で顔やボディをローリングしながらマッサージするとどんな変化が感じられるのでしょうか?

ReFa PRO(リファプロ)を購入し愛用されている方の口コミを参考にしてみましょう。

・商品が届いてから2日目ですが
コロコロ具合がすっごく気持ちいいです!!
でも調節できないのか分りませんが、もう少しお肉が挟まっても平気だなと思いました
あと、アキレスをやる時はちゃんとしないと片方しか回らないので難しいです。
顔、二の腕は特に効いてる感じがします^^

・サロンには月2回程しか通えないので自宅で毎日エステ♪の感覚で購入しました。
まさにリンパマッサージを受ける時のこのVラインが自宅で実現しようとは!
ボディには本当によく効きます。
ただ、フェイスには・・・
顎のラインにはV字が効きますが、頬や目元にはかえってV字が邪魔に感じます。
お顔のお手入れに関してはOスタイルかIスタイルの方が隅々まで行き届くのでオススメです。
私は同時購入させて頂きましたが、同時購入の際にはセット割引とかあれば有難いですね♪
あと説明書だけでは今ひとつ使用方法が解りにくいのでDVDとかあれば最高なんですけど・・・

・さっそく全身に使用してみたところ、ぜんぜん刺激はなく気持ちいい感じで、
最初はこんなんで本当に効くのかなと半信半疑でしたが、顔の片方だけやって見比べてみると
口角の位置が0.5~1cmくらいあがっていて誰が見ても一目瞭然で使用したほうは顔がすっきりしました。
使用中は見ていなかった旦那さんでもどっち側を試したか質問したらすぐわかったみたい!
効果のでるタイミングは個人差があるかもしれないけど、本当に買って大正解でした。
あんまりに嬉しくてレビュー書いてしまったほどです。
下手なエステよりすごい!
本当おすすめ商品です。

・少しお高めなのと お値引きがほぼないので永らく買うのを躊躇っていましたが使用初日から大満足です。
まだ効果は未知数ですが使い続けるのが楽しみです

・3ヶ月、迷いに迷って購入しました。
セルライトをとる為に購入しましたが、減っているのかは。。。???です。
でも、むくみには効いていると思います。
マッサージとしても気持ちいいです。
高いけどおすすめです。

・フェイスラインがすっきり。
明らかにリフトアップしたので毎日欠かさず利用してます。
あまりによかったので妹の誕生日プレゼントにリピート買いしました。

・ふくらはぎをコロコロするとなかなか気持ち良いです。

・30台後半になり、顔のたるみが気になり始め購入。
早速毎日テレビ観ながらコロコロ。
特に顔と首をやっています。
主人が私を見て、「最近顔のむくみがとれた感じじゃない?」と言ったので、
実は・・・とこの商品購入を話すと、メタボ気味の主人までお腹とアゴをコロコロやっています。
主人はたまぁぁぁにやるだけなので、効果はよくわかりませんが、気持ちいいのでやっています。
私の顔、確かに自分でも手触りなど違ってきているように思います。

恋活とは


携帯性抜群の【小型カメラ】30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ HD画質 800万画素 8GB内蔵|小型カメラ/隠しカメラ/スパイカメラ専門通販SHOP をチェック!


夜間の撮影に強い【小型カメラ】カーキービデオ 赤外線撮影強化型 micro-SD 32G 1280*960動画、写真、録音 | 小型カメラ口コミde比較激安通販SHOPでチェック!


暑さ対策にアウトラスト(outlast)ひんやり敷きパッド・寝具通販がお勧め!


AV・デジモノ


抜け毛や薄毛の悩みは薬用ポリピュア 育毛ローション通販SHOPで抜け毛・薄毛予防!
で解消♪

全国空港タクシー情報
[PR]
by sr7104 | 2011-06-14 10:59 | プラチナ電子ローラーリファプロ
人気の美顔器を厳選して比較するブログです!
by sr7104
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ミスト美顔器
プラチナ電子ローラーリファプロ
未分類
最新の記事
プラチナ電子ローラー ReF..
at 2011-07-20 16:57
プラチナ電子ローラー ReF..
at 2011-06-14 10:59
プラチナ電子ローラー ReF..
at 2011-05-02 14:36
アイミー(imiy)の口コミ
at 2011-04-26 00:18
ハンディミスト アイミー(i..
at 2011-04-15 13:47
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧